【いずみです。】

いずみです。

一年は本当に早いですね。
あっという間に12月。
あっという間に今年も残りわすか。

みなさまにとって、今年は
どのような一年でしたか?

わたしは、
ヨガを通して多くの方に関わらせてもらえたこと、感謝につきる一年でした。

わたしは今年、
例年の「誠実に」にプラス「継続」を、目標にしていました。

わたしが持たせてもらっているクラスに、
発足して26年ほど経つヨガクラスがあります。練習は毎週です。
わたしが受けもたせてもらって4年です。

みなさんをみていると、
継続のすばらしさを実感します。
みなさん、ご自分の身体のこと、心のこと、ご自身でよく理解されてます。理解されているからこそ、その身体の維持に努力されています。


さて、来年は、
かなり大変とうわさの子供会役員の大役も回ってきてますが、
忙しい時こそ、一つずつ「誠実に」。
そして「継続」すること。
大事にしたいと思います。

どうぞ、みなさま、来年も
よろしくおねがいいたします。

いずみ